平塚市N様邸 屋根葺き替え工事が完工しました!



みなさんこんにちは(^▽^)/
本日は平塚市N様邸、屋根葺き替え工事が完工致しましたので施工様子をお伝えします!
既存の屋根はスレート屋根で、防水性を維持するために10年に一度塗り替えメンテナンスが必要です。
耐用年数が過ぎてしまうと防水性が回復しないので、カビやコケなどができ、剥がれがおきて雨漏りの原因になります。
葺き替え工事をする事で、屋根材・下地板(野地板)・ルーフィング(防水紙)すべてが新しくなりますので、長期にわたり安心して暮らせますね♪
新しい屋根材は「セネター」カラーはオニキスになります。
超軽量、しっかり固定で災害に強い安心・安全な屋根材になります。
日本の住宅にも合うカラーと風合いです。


屋根葺き替え工事

既存の屋根材を撤去
古い屋根材、ルーフィング、野地板を全て撤去していきます。
野地板張り
新しく野地板を張ります。
ルーフィング・屋根材張り
新しいルーフィングを張り、屋根材を張ります。

施行前と施工後です!

経年劣化により、色あせやカビにコケ、剥がれなど傷みが激しく見えます。このままだと雨漏りや落下の危険性も起こりそうですね...
一番上にある棟も剥がれています...
すべて新しくなりました屋根です!
綺麗で安心な屋根に大変身しました。
一番上の棟もスッキリとなりましたね♪

ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断