除菌・抗菌サービスはじめました!


みなさんこんにちは(^▽^)/
本日は、ガイソー平塚店で新しく除菌・抗菌サービスを始まりましたのでご紹介致します!
自粛宣言が解除しましたが、まだまだ油断のできない新型コロナウイルス感染症。
大型施設・飲食店や保育・福祉施設など様々な場所で除菌を徹底して行っておりますが、一室丸ごと除菌・抗菌ができる「除菌工房」は圧倒的な殺菌力と天然由来成分で人体に無害という安全なサービスとなります。
そしてなんと!除菌後の抗菌は3ヶ月持続しますので長く安心して暮らせます♫
さまざまなウイルスから家族を守ることができる「除菌工房」を是非お試しください!
除菌ポップ2_page-0001.jpg 20200703172940_page-0001.jpg 除菌数値.jpg
ミスト施工で隅々まで徹底除菌・抗菌! 除菌工房の圧倒的な殺菌力!


除菌に使用する薬剤は天然由来で人体に無害!除菌後の抗菌は3ヶ月持続‼
ミスト施工で部屋の隅々に薬剤が行き届きます。
天然成分のおかげで健康被害もなく、食器や電子機器もそのままで施工可能です。
どんな場所でも安心していただけるよう、確実に安全なサービスを皆様にお届け致します。
「除菌工房」特徴は...
1.自宅・店舗・大型施設も対応可能
2.3ヶ月抗菌持続で長く安心!
3.天然成分で健康被害なし‼
4.除菌・抗菌施工証明書発行‼

施工後はウイルスの数が激変します!
様々な国で承認されている実績のある除菌方法です。
家族の笑顔を守る為に、お部屋の隅々まで徹底除菌&抗菌コーティングで暮らしに安心をご提供致します‼
新サービス導入につき、弊社OB様限定のお得なキャンペーンがございますのでお気軽にお尋ねください♫


平塚市K様邸 鉄部塗装の施工様子をお伝えします


皆さんこんにちは(^▽^)/
本日も現場からの施工の様子をお伝えします!

平塚市K様邸、鉄部の塗装が完成しましたので施工の様子をお伝えします。
鉄部の塗装とは...トタン屋根、庇、雨戸や戸袋など言います。

塗装前の庇です
ケレン作業
まずは、サウンドペーパーなどで表面の汚れを落としていくケレン作業を行います。
ケレン作業が不十分だと塗料がうまく密着せず、すぐに塗料が剥がれてしまう事もあります。丁寧にケレン作業を行います。

手塗りローラー三回工法
ケレン作業が終わりましたら、サビ止めを塗布していきます。
サビ止めを塗布したら、中塗り上塗りをして仕上がります。
庇塗装が完成しました♫
手塗りで三回塗布したら、庇の塗装の完成です。
ツヤのある庇になりました。

塗装前の雨戸です
ケレン作業
表面の汚れをサウンドペーパーで丁寧に落としていきます。

手塗りローラー三回工法
サビ止め塗布して、中塗り上塗りをします。

雨戸塗装完成です♫
手塗りローラー三回工法でツヤのある美しい仕上がりになりました♫


塗装前のトタン屋根

ケレン作業
表面の汚れをサウンドペーパーで丁寧に落としていきます。

手塗りローラー三回工法
サビ止め塗布して、中塗り上塗りをします。

トタン屋根塗装が完成しました♫
手塗りローラー三回工法でツヤのある美しい仕上がりになりました♫
外装リフォームと言えば、屋根や外壁を施工するというイメージが強いですが、雨樋・軒天・庇や雨戸など部位は豊富です。
部位にあった正しい施工をし外装リフォーム成功へとつながります。
引き続き、丁寧で安全な施工を行ってまいります!


小田原市H様邸、高圧洗浄の様子をお伝えします!


皆さんこんにちは(^▽^)/
小田原市H様邸、外装リフォームが着工致しました。
近隣の皆様には、ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

本日は、高圧洗浄の様子をお伝えします!
外装リフォームをする前に必ず洗浄行うことをお勧め致します。
長年雨風を受けた屋根や外壁は、汚れやカビが付いています。
汚れをしっかりと落として、塗料の性能が発揮しリフォーム成功に導きます。
ガイソー平塚店では、バイオ高圧洗浄が標準仕様になっております。
バイオ高圧洗浄とは...
外回りの汚れは、カビやコケなどの雑菌によるものが7割が占めています。
雑菌による汚れをバイオ高圧洗浄で根こそぎ洗い落とすことが効果的になっております。
通常の高圧洗浄では落としきれない汚れをしっかり落とし、殺菌作用もあるので、塗料の性能が格段に長持ち致します。
まだ、外装リフォームをするほどではない状態でも、外壁のカビやコケが気になる場合がありましたら、お気軽にご相談下さい。

外装リフォームの前にお家を綺麗にします!

既存の外壁の状態です...
外壁には黒いカビが見えます・・・ 
バイオの力で綺麗にします!

屋根や、雨風や紫外線を受けて色あせが気になります...

シャッターなど細かい箇所もしっかりと洗浄します。

外装リフォーム前にお家を綺麗にします!

根こそぎ洗浄中

みるみる白くなっていきます

外壁や階段の汚れをしっかり落とします

お家丸ごと、綺麗になりました♫
洗浄後はしっかりと乾燥させます。
引き続き、安全に作業を行ってまいります!


1  2  3
ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断