藤沢市I様邸 外壁塗装 玄関軒天エバーボード施工



皆さんこんにちは(^▽^)/
毎日、お天気が続き桜も満開で空を見上げることが多くなりました~♪
コロナ禍ではありますが‥‥ガイソー平塚店では、無事に入社式を迎えることが出来ました。
2名のフレッシュな新入社員と共に、2021年も一層サービス向上を目指して全力をもって取り組んで参ります!

本日は、藤沢市I様邸 外壁塗装、玄関軒天施工の様子をお伝えします。
経年劣化により、外壁の色褪せが気になりそろそろリフォーム時期をお考えでした。
塗装の他に最近では、絵柄の豊富なボードを部分的に貼るなど外装リフォームもより新築のように生まれ変わることが出来ます。
カラーシュミレーションで、外壁のお色を決める際にタカショーのアートボードをアクセントとして貼ることをご提案させて頂きました。
2020_11_05_09_41_14_782_3.jpg DSC_2027.JPG DSC_0029_1_.JPG
外壁はチョーキング現象が見えました。
塗料の防水効果が無くなったとき現れます。
手で触ると白い粉が付きます。
外壁塗装の前は、必ず高圧洗浄をする事をお勧めします。
ガイソー平塚店では、バイオ高圧洗浄「ガイソーパワークリーナー」で根深いカビやコケなどの雑菌も洗い流すことが出来ます。
洗浄後は、下塗り中塗り上塗りと手塗りローラー三回工法で丁寧に仕上げていきます。

2020_11_05_09_41_14_789_12.jpg 2021_03_31_14_30_27_133_2.jpg
塗装や通常のボードでもおしゃれですが...
重厚感のある玄関に合わせた、タカショーのエバーボードをお選び頂きました。
玄関との統一感がでて木目調のボードが目に入りりますね♪

玄関が素敵に変わり、塗装の完成が待ち遠しいですね♪
引き続き、安全に作業を行ってまいります。


ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断