平塚市H様邸 屋上防水工事



皆さんこんにちは(^▽^)/
本日は、H様邸、屋上防水工事が完工しましたので施工の様子をお伝えします。
陸屋根と呼ばれる平らな屋根は、傾斜のある屋根に比べ雨がたまりやすいので防水工事が必要になります。
防水工事は、雨水の侵入を防ぎ建物の耐久性を維持します。

2020_08_03_13_48_26_059_12.jpg 89D15EA4-5E20-4F36-A180-1F0C8B233261 (1).jpeg 606416DB-EA04-41D7-9B46-51753BF1B21A.jpeg
施行前の屋上の様子
劣化による、サビや剥がれなど見られました。
雨水の侵入で室内に雨漏りも見られました。
防水塗装の前にしっかりと修繕していきます。
施行前の屋上の様子
劣化による、サビや剥がれなど見られました。
雨水の侵入で室内に雨漏りも見られました。
防水塗装の前にしっかりと修繕していきます。
古いコーキングは撤去し、新しくコーキングを充填していきます。

6C952193-2107-4A80-B94B-33251FDE3833.jpeg 5907DAE1-379A-4577-8603-AC96998DB0EC.jpeg 4BE26DA5-A22F-4650-9877-5BD0DBEB8959.jpeg
防水材を塗布します。 二度塗布することで塗膜の厚みができます。
厚みが十分でないと防水効果が得られません。
仕上げのトップコートをして完工です。
トップコートは、紫外線による劣化を防ぎます。
滑りにくくもなります。

劣化により危険な状態の屋上が、安全で綺麗に仕上がりました。
天気の良い日は、バーべーキューなどするのに楽しくなりそうですね♪


ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断