秦野市K様邸 外壁サイディンが素敵大変身しました♫



皆さんこんにちは(^▽^)/
本日は秦野市K様邸、外壁サイディングが素敵に大変身しました!
元々のお家の雰囲気を変えないように色味をそろえて、
アクセントの明るい茶色のサイディングや屋根と
窓枠を白に塗り替えて可愛く引き立ててます♪
元々のレンガ調の外壁が可愛く演出されてますね♪
20200720_151350.jpg 20200820_164159.jpg 2020_08_28_15_28_01_692_15.jpg
既存の外壁です。
長年、雨や紫外線を受けて色あせが見えます
新しいサイディングを張る前に胴縁をつけていきます。
アクセントに茶色のサイディングを張りました。 新しくネイビーのサイディングを張りました。
新築みたいな明るい外壁に大変身しました!
窓枠も白で塗り直しました♫

岸様邸施行前.JPG 岸様邸施工後.JPG
施行前のお家です。
元々可愛いお家ですが、劣化により少しばかり色褪せが見えます...
施主様の元のお家の雰囲気を変えないようにいざ大変身!
施工後のお家です。
ネイビーのサイディングをお選びいただき、屋根を白に塗装して、窓枠も白で塗り全体的に明るくなりました♫
元々のレンガ調も映え新しく大変身しました!


ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断