秦野市K様邸 屋根塗装・サモーレ 施工の様子をお伝えします!



みなさんこんにちは(^▽^)/
本日は、秦野市K様邸 屋根塗装、遮熱ガラスコーティング材「サモーレ」施工の様子をお伝えします。
屋根は常に直射日光や雨風にされされているのに、劣化に気付きにくい箇所です。
屋根塗装は早期の段階ですることをお勧めします。
更に、今年も例年以上に猛暑に悩まされ、室内のエアコンは一日中フル活動です...
少しでも節約と思い、エアコンを止めてしまったら室内熱中症になり大変なことになります。
弊社お勧めの窓ガラスに塗布する遮熱コーティング材「サモーレ」は日焼けや色あせの原因となる紫外線、暑さの原因となる赤外線を99%カット出来ます!
室内が快適になり、省エネにもつながりますので今年も大活躍です♪

2020_07_06_15_04_53_428_0.jpg 2020_07_16_16_53_55_270_0.jpg 2020_08_22_15_25_45_475_0.jpg
バイオ高圧洗浄で屋根の汚れが根こそぎ落ちていきます。 手塗りローラー三回工法で丁寧に仕上げていきます。 室内窓ガラスにサモーレを塗布しています。

2020_07_16_16_53_55_371_12.jpg 2020_08_22_15_25_45_485_1.jpg
屋根塗装が完工しました!
ツヤのある綺麗な仕上がりになりました。
窓ガラスに遮コーティング材「サモーレ」を塗布しました。見た目には何も変わりませんが、紫外線・赤外線を大幅にカット出来ます。
エアコンの温度の変化が楽しみですね♪


ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断