平塚市M様 店舗屋根塗装の様子をお伝えします


みなさんこんにちは(^▽^)/
本日は、店舗屋根、塗装の様子をお伝えします。
劣化による、剥がれなどがあり修繕と塗装のご相談がありました。
鉄材の屋根の場合はまずは下地の処理を丁寧に行います。
傷みがある箇所は修繕します。
洗浄→ケレン作業→下塗り→中塗り→上塗り、手塗りローラー三回工法で仕上げていきます。
今回は、下塗りまでの工程をお伝えします!


バイオ高圧洗浄中
バイオ高圧洗浄で汚れを洗い流します。
ここが不十分だと塗膜の塗り替えご剥がれなどの原因になります。


ケレン作業中
塗料を塗る前の下準備で、サビや浮き上がった古い塗膜などをケレン作業で丁寧に落としていきます。
密着性が良くなります。


下塗材を塗布
屋根材に合わせた、下塗材を塗布していきます。
今回はサビ止めを塗布します。


下塗りまで完成しました。
引き続き、安全に施工をして参ります。


この夏一押し遮熱コーティング材「サモーレ」をご紹介します!


この夏は、窓ガラスに遮熱コーティング材「サモーレ」が大活躍します!


みなさんこんにちは(^▽^)/
新型コロナ感染症の影響により、ステイホームが合言葉になってますね。
お家の中で過ごす時間が増えて、快適なお家作りをお考えにになる方も増えてきてます。
感染者数が減ってるとはいえ外出が不安な方も多いのではないのでしょうか?
ステイホームを快適に!
梅雨があけたら今年も猛暑が期待できます。
そ・こ・で!
暑い夏をお部屋で快適に過ごす、ガイソー平塚店この夏一押しの遮熱ガラスコーティング材
「サモーレ」をご紹介します!
遮熱コーティング材「サモーレ」とは...
窓ガラスに塗るだけのらくちん省エネ!環境にも優しい遮熱コーティング材です。
紫外線(UVカット)や赤外線(暑さの原因)を99%カットします!
ガラスに直接塗るので、従来の遮熱フィルムなどに起こるつなぎ目が剥がれるなどの劣化はありません。
明るさもほぼそのままの状態です。
安全性も高く健康被害を引き起こす原因とされるホルムアルデヒドやキシレン等は放出致しません。
ガラスに科学的に密着するため、耐久年数は10年以上の長寿命高機能ガラスに変身します♫
そ・し・て...何より嬉しい事は家計にも優しいんです。冷暖房代が少しでも節約出来たら嬉しいですね。

暑い夏が来る前に、是非!遮熱コーティング材「サモーレ」をお勧め致します!

遮熱ガラスコーティング材「サモーレ」をご紹介します!


紫外線・赤外線を99%カット!
紫外線カット99%カット
ガラスに特殊な被膜を形成することで
目に見えない有害な紫外線をカット!
家具の色あせやカーテンの日焼け、シミやソバカスなどの原因となる皮膚への悪影響を防いでくれます。
赤外線カット99%
暑さの原因となる赤外線を大幅にカットできます。冬場は窓際の冷えを軽減出来ます。
省エネ、節電対策として非常に効果的です。


「サモーレ」塗布無し
検査機で測ってみました。
「サモーレ」塗布無しの場合は、紫外線・赤外線89~101と数値が非常に高いです。
これでは、お部屋でカーテン閉めても日焼けしてしまいますね...


「サモーレ」塗布あり
「サモーレ」塗布ありの場合は、紫外線・赤外線なんと0!と言う数値に劇的に変わりました。
ここまでの変化は「サモーレ」しかできません。
快適なお部屋に生まれ変わります。

是非この夏一押しの遮熱ガラスコーティング材「サモーレ」をお勧めします。
ご相談、お見積りは無料で行っております。
お気軽にご相談下さい。


平塚市S様邸 屋根塗装が完工しました!


みなさんこんにちは(^▽^)/
本日は平塚市S様邸、屋根塗装が完工致しましたのでご報告いたします。

下地処理を行い、塗料を長持ちさせます!

バイオ高圧洗浄中
屋根に付着したカビやコケ、ホコリなどをバイオ高圧洗浄で洗い流します。
殺菌作用がありますので、カビなどの繁殖を抑えます。


下地補修
欠損部分やヒビ割れを補修します。


下塗り
下塗り材と上塗り材を高める役割を果たす専用の下塗り材を塗ります。


手塗りローラー三回工法で丁寧に仕上げます!
中塗り
上塗り塗料は1度で塗るよりも2度に分けて塗る方が綺麗に仕上がるため、下塗り後に再度塗料を塗布します。


上塗り
上塗り塗料を塗り仕上げます。
これで、既存の屋根に劣化の強化と長持ちする屋根となります。


タスペーサー
雨水が屋根の隙間にたまるのを防ぐために、屋根同士の間にタスペーサーを挿入し隙間を確保します。
ツヤのある美しい屋根が完成しました♫
引き続き、安全に外壁塗装を行ってまいります。
完成が待ち遠しいですね♪

屋根は家を守る大切な場所です。
建物の中で最も過酷な環境にさらされてるいる屋根こそメンテナンスが必要です。
屋根リフォームをお考えの方は是非ご相談下さい!


ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断