二宮町T様邸 玄関の塗装施工をお伝えします!



2019年10月04日
みなさんこんにちは(^▽^)/
本日は、二宮町T様邸、玄関塗装施工をお伝えします!
玄関はお家の顔ともいえる所ですよね~毎日出入りする玄関は見て見ぬふりはできません・・・
以外にも劣化が激しかったりします。風向きによっては、外壁と同様に雨風を受けてたりします。
入念にチェックして塗装に参ります!
既存の玄関の様子になります。
劣化により、色あせで傷みがあります。
塗装前の下地の処理です。
ケレン作業で細かい汚れなどを落としていきます。塗装前の大事な工程なので丁寧に作業していきます。
下塗り作業です。
サビ止めなど、適した下地材を塗布していきます。

玄関が生まれ変わりました~♪

塗装前の玄関です。
劣化により、色褪せて暗い印象です...
塗装後の玄関の様子です!
ツヤのある綺麗な仕上がりになりました♫
新しく取り付けたかの様ですね~♪
素敵な玄関になりました♫

ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断