いぶし瓦棟工事の様子です!

  • 投稿日:2019年 2月 2日
  • テーマ:


いぶし瓦の現場。棟の取り直しです。

こんにちはガイソー平塚店の古澤です!
久しぶりの現場の写真上げてみます。
いぶし瓦の棟取り直しです!なかなか瓦の現場がないので楽しみながら出来ました!
なぜなら私は瓦屋で修行してきましたので得意分野なのです!

棟の取り直しです。
これはいったん全部解体して新しく棟を取り直してるところです!
一段目のノシを積むのが一番難しいんですけど職人の腕の見せどころです!

一段目のノシはステンレス線で互いに結んで二段目と丸の瓦はおお回しで結びました!
突き付ける所も腕の見せ所です!
また瓦の仕事やりたいです!

ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断