平塚市K様邸 屋根塗装工事の様子です♫

  • 投稿日:2018年 12月15日
  • テーマ:

平塚市K様邸 屋根塗装工事の様子です♫
2018年12月13日

屋根塗装♪シックな黒からグリーンへ大変身!

まずは屋根を綺麗にお掃除!
この作業は一番大事!
長年の汚れを一気に高圧洗浄で洗い流します!


キズは見逃さず補強します!
よーく屋根をチェックすると...
細かいキズもしっかり治し強い屋根に仕上げます!

さぁ塗装開始!
いよいよ塗装スタート!
大胆にカラーチェンジしました。
仕上がりが楽しみです♪


綺麗なグリーンに大変身しました\(^o^)/

周りの山々にマッチするシックなグリーンの屋根になりました♫

K様ありがとうございました<(_ _)>


平塚市K様邸 外壁塗装完成しました♫

  • 投稿日:2018年 12月15日
  • テーマ:

平塚市K様邸 外壁塗装完成しました♫
2018年12月13日

お家が明るく綺麗になりました♫

汚れを一気にそぎ落とし中!
黒カビや苔を高圧洗浄でしっかり落とします。綺麗になると新しいカラーを早く塗りたくなっちゃいますね♪
新色でカラーチェンジ開始!
ホワイトでも沢山種類があります...
カラーシュミレーションでお家の雰囲気をイメージして下さい♪
ツヤ感出て素敵に仕上がりました♫
落ち着いたクリーム色の素敵な壁が仕上がりました♫

K様ありがとうございました(^▽^)/


平塚市W様邸 外壁塗装のビフォーアフターです!

  • 投稿日:2018年 12月15日
  • テーマ:

平塚市W様邸 外壁塗装のビフォーアフターをご紹介します♪
2018年12月13日

大胆にカラーチェンジ!お家の雰囲気が素敵に変わりました♫

こちら外壁塗装の施工前です。
全体的に茶系の柔らかい雰囲気ですね♪
外壁塗装の施工後になります。
さわやかなグリーンになりました♫
大胆にカラーチェンジしたので
お家の雰囲気も変わり素敵になりました(^-^)
W様ありがとうございました。

カラーシュミレーションでお家のイメージが広がりますよ♪

皆様からお家の塗装の前にたくさんのカラーがありすぎてなかなかイメージがわかないと言うご意見をいただきます。
そんな時に、カラーシュミレーションで好きなだけお試し出来るので希望のお色をチョイスできますよ♪
まったく違う色を選ぶのも良し、現在の色に近いのを選ぶのも良し、楽しみながらイメージして下さいね(^▽^)/


ガイソー 平塚 外装リフォーム
  • 平塚 ガイソー 外装リフォームその他にも豊富な施工事例があります
平塚 ガイソー 外装リフォーム 屋根修理メニューキャンペーン
  • 外装リフォーム 平塚 ガイソー 雨漏り修理
  • ガイソー 外装リフォーム 平塚 瓦修理
  • ガイソー 平塚 外装リフォーム 雪止め設置
  • 平塚 外装リフォーム ガイソー 雨樋修理
おすすめの商材
採用情報
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断
  • 外装リフォーム ガイソー 平塚 外壁屋根診断
  • 平塚 ガイソー 外装リフォーム 雨漏り診断